レトロな喫茶店でランチ。


たまごサンド
チキン南蛮定食

甘渋栗モンブラン&シューアイス



たまご少なっ(笑)
最近高いから?

チキン南蛮は1つもらった。


これだけ食べて
腹6?7?分目くらい。

満腹にならないんだよねー!
気持ち悪くなるまで食べたい
と思ってしまう。

私にとってこれが我慢になるから
爆発して食べすぎてしまう。

一人前でお腹いっぱいになりたいなー。



結局焼き芋買いに行く。
止めときゃいーのに2つ買う!
あると思うと食べたい…
結果2つとも食べる!

そしてまた調整。
永遠のループ!!

ふぅ…
ダイエットって大変。
他人事のよう(笑)


焼き芋は美味しかった〜♡
懲りてない(笑)

焼き芋っていつまで売ってるのかな。
なくなると悲しいけど
もぅいっそ売ってほしくないなー
とさえ思う。
私の意志ペラペラだから
買い物行くとあの匂いについ…
ね♡


ね♡じゃないー!!


そーなったら今度はまた
焼き芋なーい!
って吠えるくせにねー(笑)