今年初ランチするお友達
場所はお任せ♪WAKUWAKU


そしたらまさかの


スイパラ!!


わぁお今ー?
このタイミングかぁ!

増えたままの体重で
スイパラ。
ダイエットしてると思えない。

行くと食べるの。
分かってるの、自分の事!!
調整とかできないー!

って葛藤を話しつつ
到着。


13時半、
相変わらず混んでるね〜。
可愛い子たちいっぱい。 
今回も最年長!!


いつものサプリたち飲んで挑む!
もぅ食べる気まんまん♡
あれ?さっきの車での悶々は?
どこいった?(笑)

ねー!これだから!
いつまでも痩せられない。

一応

気休めのサラダから。


今回ケーキは、






32


でした。
まっこんなもんかな。

最後はさっぱりしたくて
辛口カレー+ラスク?
ただの食パンでしょ(笑)
冷やしうどん+わさびめんつゆ

美味しかった♡♡



お友達は…







はっ???
スイパラでケーキ3つって!
何しに来たの?(笑)

ただね
ポテトを二皿も食べたの!
けっこうな量なんだよ。
やるわ〜♡
ポテト嫌いな私にはムリだ。
一本だけかじった程度(笑)


お互い
よく入るねー
言いながら食べた。
楽しかった♡


ホントはさー
もう少し食べられたの。
ただ今年初だから
話すこと山盛り!
喋りと食べるのとで
忙しすぎた!
久々会うお友達とスイパラは無理と判断(笑)

ソコからウォーキング。
プラプラ歩いて気持ちいーね。 
上着いらず♪
ミュール失敗。
何度となく脱げた(笑)



はぁ
今お腹丸い…

また調整していかなきゃ!
何度言ってるんだろ。
それてもやめたら太るだけ。


豆もやし買ってこよ♪
今大好きでハマりちゅー。
豆部分がね、いーんだよね。
なによりお安いのが嬉しい♡