お初なレストランへ連れて行ってもらいました。
パン好きな事をよく知ってるので
おかわりできるお店♡

大食いバレて恥ずかしー!
よりも嬉しい〜!
期待に応えなきゃ(笑)

ソファー席ね、
うん、落ち着く。

ブラインドの微妙な隙間がー!!
隙間の日差しを避けて
ちょこちょこ左へ移動(笑)



ランチは、
ハンバーグ 
モッツァレラトマトバジルソース
プレートランチ

この間もハンバーグ食べたような…(笑)



新玉ねぎのポタージュ


2枚目のパン

バケット

チーズパン

ハイジのパン

おかわり自由でね

いくつ食べたと思うー?


ごめん!

いくつに見える?

って年齢聞くオバサンみたいにウザくて(笑)




計12コ♡

期待に応えられたかなー。


一緒に行った人は

5コ。



5コが少ないのか…
12コが多いのか…

どちらが適量だろ?(笑)


それからデザートはこちら。
なんて言ったのかわからんかった。

なんとかシャーベットと
いちごのなんとかと
なんとかのなんとか

1つも聞き取れず(笑)



パンいっぱいで
お腹いっぱい!

夜ご飯はいらないな…
と思ってたけど
チョコをたくさん貰いまして

どんなのか見るだけ…から
1つ味見…になり
コレはどんな味…につながり

結果
脂質で気持ち悪くなるとゆーね…



まだまだ他にもある…

もぅ見たくなくて

冷蔵庫と冷凍庫へ。



そして…
ココからウザいよ?

大きく凹みながら寝る!
もぅこれは絶対。
美味しく食べてるのに
翌日の体重が増える事に
恐れおののく…
なら食べなきゃいーんだけど
それができないー!

朝からネガティブはだめだね。
ゴメンね。


本日は調整する!

胃が重いから…おばか(笑)


まつエクへ行ってくる♪
まつ毛パーマばかりだから久しぶり。
気分転換してこよっと。