お弁当いただきました。


今回は1つ。


ん…1つ?

1つだけ?


え〜なんでー(笑)





和牛すき焼きとローストビーフ膳 


うん、肉肉しい♡
うんうん、んまいんまい♡


でさ〜(笑)
いきなり!

お弁当食べたんだけど
なんか物足りない…

あ…1つだからか?(笑)



買いに行っちゃったよ!

でも分かってくれる?
悩みまくりでこのコたち↓チョイスした事を。

ホントはホイップサンド?
名前わからんけど
サンドウィッチにホイップクリームだけ
それがぱんぱんに挟んである!

それがもぉーーー
すっごい美味しそうで
食べたくて食べたくて

でもさっきお弁当食べたし
1つだけね…しつこい?(笑)

昨日調整頑張ったし…
明日ランチだし…

セブンでウロウロして
ぐるぐる葛藤して 

そして
たんぱく質の摂れる系にした。

後ろ髪引かれる思いでコンビニを出る…
大袈裟だけどマジ(笑)


そしてそして
頑張ってセーブした自分にご褒美♡
🐼甘々(笑)

って安定の
焼き芋買いに寄るっちゅーね。



何やってんだか(笑)


初デーツも買ってみた。
今から食べる〜♡