”確かに見かけない、、”◇◆環境問題>雀絶滅危惧種>殿blog | Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

皆様にほっこりして欲しいです(^^)
何か気付きになると良いな(’-’*)♪

 

はい(ノ_・。)私は何年か前から雀の件知ってましたよf(^_^;寂しいですネd(>ω<。)私の高校時代ある先生の授業中よく雀が鳴くので、先生のあだ名がチュンでした( *´艸`)懐かしい~

伽羅先代萩で雀のシーンあるのに…( ノД`)…

イメージ出来なくなるのかな(--;)

 

YouTubeのTVの生活情報で、数年前から東京湾で珊瑚や色鮮やかな 魚が見られるそうです。映像では、千葉県鋸南町でした。黒潮の影響みたい(ノ_・。)

2024年10月1日グッド!モーニングANNで。【東京湾 サンゴ】で検索すると幾つか動画あります。