”今日は”◇◆アラ>治療後腹減りであり物茹で卵アボカドにカレー@御園座⑦名古屋滞在⑫ | Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

皆様にほっこりして欲しいです(^^)
何か気付きになると良いな(’-’*)♪

茹で卵アボカドに海老蔵カレーかけたのかな('_'?)

ポットで湯煎かな('_'?)

 急須にレトルト入れて熱湯でも暖まるかな('_'?)

真空保温マグにレトルト入れて湯煎ガ良いかな(’-’*)♪

やはり皆様が團な様の少食心配されていますね(*´・ω-)b嬉しいですね(’-’*)♪

舞台最中は主役はでずっぱりでトイレ難しい

ですもんね(ノ_・。)

小用なら…尿瓶も?ごめんなさいm(。_。)m

 

夜食食べないのは、太るや睡眠の室でなのかなと思ってました。

食べたい時に食べられるのは、幸せですね(’-’*)♪

團な様が夜食食べて良かった\(^-^)/

見守り隊の皆様がおっしゃる様に運動量的に

大丈夫かと思います(v^ー°)

私も夕飯鯖カレー他、その上夜食に鍋、ココア、

玉子サラダトーストサンド、牛乳パン2種類f(^^;)ヤッチマッタ~(汗)