”おはようございます!”◇◆oh>川の字で寝て冬休みお寝坊、殿2cm身長のび太君 | Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

皆様にほっこりして欲しいです(^^)
何か気付きになると良いな(’-’*)♪

おはようございます(^^)
アラアラ(*´▽`*)
子供達と川の字でだったの
ネ!
寒いから三人の方があった
かいね(’-’*)♪

冬休みだからお寝坊も良い
ね( ´∀`)b

え?海老様身長のび太君!?(笑)
私はバレエ等して姿勢が
良くなって大人になって背
が数cm伸びましたよ(v^ー°)
《ストレートネックや背中
の猫背やO脚が改善される
と身長が伸びる》ようです
よ!(*´・ω-)b
舞台で重い衣装着けたりし無
いから背骨が伸びたからなら
良いのですが…

老婆心でごめんなさい
(´。・д人)゙
海老様猫背やO脚では無いと
思いますが…確か首が痛い話…
博多座で東京の子供達とTV
電話してた時にありました
よね?
《ストレートネック》に
なっていませんか?f(^^;
首と腰にゆるいS字がある
事で衝撃や重さをカバーし
ているかだったかと。
バレエ仲間で腰のS字無く
なったダンサーの方…腰痛
とか大変みたいでした…
(>_<)
blogで知り合った某医師
の方もストレートネックに
悩んでました。

お友達の角森さんや整形外
科?財前さん?は何かおっ
しゃいませんか?_(^^;)ゞ

★ストレートネック予防に
カンタン“1分間”エクササ
イズ!|カンポフル
https://www.kracie.co.jp/kampo/kampofullife/body/?p=175
↑ストレートネックはシワ
も出来るみたいですよ。
スマホ見過ぎもストレート
ネックになるみたいです…
心配です(ノ_・。)ハラハラ
子供達もストレートネック
にならないように気を付け
てあげてください(*-ω人)

今日も一日よろしくお願い
します\(^-^)/
クリスマスイブ素敵な事が
ありますように♪
☆⌒(*^∇゜)v