”戻りました”◇◆アラアラ>デイリー記事に女○…記事怒っている訳では無く正しく訂正、知人結婚式へ | Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

皆様にほっこりして欲しいです(^^)
何か気付きになると良いな(’-’*)♪

十日目昼の部お疲れ様でした。

海老様…お顔半分だけですか…(^◇^;)

 

そうですね…怒ってないのに怒ってると

書かれても…ですし、訂正しておかないと

そう思われてしまうもあるかもですが…

 

無反応、ノーコメントの方もいらっしゃい

ますネ(ノ_<)

 

ネットだと荒らしは反応を喜んで余計に

荒らしてくるから…無反応がベストと言う

事もありますよね…(c" ತ,_ತ)

反論が燃料投下だと。

 

また炭治郎の声優さんが同じ事取材で聞か

無いで…がネットで炎上して天狗だ‼︎と

叩かれたみたいですが、天狗のサラミを

SNSに掲載して良い切り返しだって言われ

たみたいですよ(*゚▽゚*)♪

《ウィットに飛んだ切り返しがイイ》の

かもね(*≧∀≦*)《そこは傾奇者だけに♡

何と言われようと構わぬ(鎌○ぬ)的に♪》

 

お知り合いの方の結婚式ですか♪

幸せのお福分けを受けて来てくださいネ〜♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

♪乾杯 今君は人生の 大きな大きな

舞台に立ち…

君に幸せアレ〜

 

海老様のお知り合いの方ご結婚おめでとう

ございます♪末長くお幸せに♡

海老様は生真面目だからかな〜?

生真面目過ぎ〜?( ^ω^ )うふ

《追記誤記等訂正しました》