”九月大阪公演の製作発表”◇◆舞台>愛之助さんblog | Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

皆様にほっこりして欲しいです(^^)
何か気付きになると良いな(’-’*)♪

うふふふふ(笑)(⌒▽⌒)

ちゃんと書けていませんでした(^^)

すみません…失礼しました。

頑張ってください♪

8月と9月で連獅子の親子出来るのも

拝見出来る方にとっても良いですネ♪

カレー食べられて良かったですね

(╹◡╹)♪
♪ルンに花咲く恋もある/

ワルキューレ

☆〜(ゝ。∂)花咲くシンクロ〜(笑)

《追記しました》