”です!インスタライブ観た方わかりますよね笑。”◇◆アラアラ>美味しいプロテインにワクワク>團 | Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

皆様にほっこりして欲しいです(^^)
何か気付きになると良いな(’-’*)♪

当日7/14Live後に拝見。

iPadだとInstagram登録して無い

と写真も動画も見られないみたい

ですが、携帯はアプリや登録後で

で見られましたが、画面が小さく

て…私の今の目が悪くなってる

から…以前の右側白髪…少ないと

思います。画面縦長置きだと両端

が黒いです(^_^;)

他の方が殿インスタLiveYouTube

に掲載してたので、iPad全画面で

本当の殿のお顔ぐらいに大きく

して拝見しても【白髪少なくなっ

てます】ヨ〜ヽ(´▽`)/良かった♪

舞台無く2-3時間睡眠が8時間睡眠

で栄養取れているからかな?と思

いました。

 

勸玄君が色々な方向見ちゃうのは、

マイロードがshyだから…勸玄君も

shyで恥ずかしいからみたいだな〜

大人になれば経験で慣れて今の殿

みたいになるんだろうな〜って思い

ました(⌒▽⌒)うふふ