”おはようございます”◇◆ほのぼの>昨夜東京タワー綺麗だった、最近舞台ある時絶対ない窓開け風香り | Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

Misty(ゝ。∂)☆.。.:*・゚徒然なるままに♪歌は奇跡☆タップダンスと猫が好き♪

皆様にほっこりして欲しいです(^^)
何か気付きになると良いな(’-’*)♪


東京タワー綺麗でした、シェア感謝♪

 

窓を開けて寝るのは…防犯的には…

あまり…かも。

防犯対策万全ならではかしら。

屋上や開いてる窓から侵入の空き巣

や泥棒もあるみたい…(^◇^;)

 

また、皆様がコメントされている

ように、寝ると体温下がるし、明け

方は気温下がるので、風邪など予防

の為にタオル首に巻くなど、対策を♪

 

でも、窓を開けて、風の香りや小鳥

の囀りを聞く事は、團十郎白猿様の

歌舞伎の登場人物にとっては、極め

て普通の日常ですから、役を深める

上では、とても良いと思います♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

光源氏も、ネ♪☆〜(ゝ。∂)