いつからか手羽先が大好物になりました

実は私鳥料理は苦手なんですが物によってが大好物だったりします

中でも手羽先は最高

次はケンタッキー

唐揚げは美味しいもの限定

好き嫌いが激しいです

 

ということで手羽先を食す第一弾は手羽先サミット

少し前のことです

去年は行きそびれたんで今年こそはとみんなを誘って行ってきました

 

これは毎年同じですね

 

会場はこんな感じ

今年は少しエリアが狭い気がしました

 

今回のメンバー

 

とりあえずカンパーイ🍻

 

手羽先買ってきました

 

ガブリンチョ

 

うん、おいしい

 

開放的なエリアで食べる手羽先とビールは最高ですね

来年もまた来こう

あー、美味しかった

会場を後にします

残念ながらみやびちゃんとはここでお別れ

 

風ふう屋で〆ました

 

 

日付は変わって手羽先を食す第二弾です

この日はみやびちゃんと待ち合わせ

その前に

 

熱田神宮やってまいりました

 

数年前にもここ一人で来たんだけどその時と同じ衣装です

暑いのでこんなラフな衣装が涼しげです

 

境内を散策しました

 

こんな木を発見

保存木イチョウ

 

保存木カリン

育つとカリン様の神殿まで行けないかなぁ

 

こんな船もありました

なんだかんだで汗だくです

 

みやびちゃんとは風ふう屋で待ち合わせ

とりあえずいっぱい🍻

 

で、どこ行こっか

 

栄来ました

 

やっぱりゴジラ見たいよね

 

かっこいい

 

自撮りしなくっちゃ

 

ゴジラとツーショット

 

真似するシリーズ

ガオー

 

んで、どこで飲もうか

 

ってことで山ちゃんやってまいりました

まだ時間は早いので入れるかな

 

甘かったですね

並んでました

時間はあるんでゆっくり待ちます

 

入れました

実は山ちゃん来るのたぶん初めて

 

カンパーイ🍻

 

お料理届きました

メインは真ん中下の茶色いやつ

 

こういうことしたくなるんですよね

コケー

 

遊んでないで食べます

スパイシーなこの味付け最高です

ビールにバッチリ

 

生搾りオレンジ

 

これは美味しかったです

再びカンパーイ🍻

 

山ちゃん、また行くよ~

待っててね🍺