今年もビアガーデンマイアミに行ってきました

すっかり暑くなってビールがおいしいです

 

 

今回は久しぶりの清楚系衣装です

実はこれ理由があります

 

着きました

もう人がいっぱい

ビアガーデンらしいですよね

 

とりあえずいただきます

カンパーイ🍻

 

さっきの理由というのはこういうこと

 

中にバド服仕込んでました

今年はブラックです

 

さて、お肉取りに行こうっと

 

焼きますぞぅ🐘

 

今年は陽子ちゃんもバドガールです


去年は真ん中だったけど今年は端っこ

偶然なんだけど怪しい団体席っぽいね

 

さあてみんなと一緒に

 

カンパーイ🍻

 

提灯前で

 

記念撮影

 

チラチラ見られてたみたい

 

そりゃそうだよね

 

アイドル看板の前

 

顔出せるんですね

気づかれてないことをいいことに

エイエイ!

 

お兄さんが飛び入り参加してくれました

 

ちょっと外側の撮影スポットに移動します

 

 

 

 

ここは人が来ないのでいいですね

自撮りしてるのは私達だけ

 

ちょっとポーズとります

 

陽子ちゃんもポーズ

 

トリプルポーズ

 

みやびちゃんもスカート上げようよ^^

 

イェーイ

 

去年と同じ2時間だったけど

今年はなんかすごく慌ただしい感じでした

バタバタしてたら終わっちゃったって感じ

2時間半あったらなぁ

 

あと、料理が去年に比べてすごく美味しかったです

 

あー、楽しかった

来年もマイアミ行きますよ~

 

移動します

 

盗撮されてました

 

盗撮その②

 

栄のテレビ塔の前です

 

ゴジラ見ようってことでここでタムロします

 

また、飲んじゃうもんねぇ

 

夜のタワーいいですね

 

記念撮影

 

なんか後ろにいますね

 

出たぁ~

 

カォー

 

暗くてよく見えなかったけど写真にはバッチリ写ってました

 

違う場所で

 

後光がさします

 

なんかねぇ

今回はすごく酔いが回りました

 

私もうダメ

 

自撮りする陽子ちゃんの前を横切る酔っぱらい

 

飲んだのはいつもどおりなんだけどね

最後のチューハイが効いたかな

(ご心配をおかけしました)

 

後から気づいたんだけど

とんでもないこともなくはない大失敗がありました

ビール片手にバドショットとり忘れてました

私的にはこれ撮りたかった

なので次回のBBQでリベンジします

 

去年の写真です

夏にカンパーイ🍻