みやびちゃんと恒例ボウリング対決してきました

 

場所はいつもの名古屋グランドボウル

 

さて、今回は勝てるでしょうか?

 

今回のドレスコードは

セーラー夏服です

 

まずは記念撮影

 

こういうのは女子はなかなかしないよね

力を自慢したくなります

 

頑張る🐘

 

ボウルに願いを込めて(勝たしてね)

 

みやびちゃんのターン

 

ポーズ決まってるね

 

私のターン

 

さて、今回はどうなんでしょう

 

初めの頃は余裕あります

そのうち調子出てくるよね

 

と思ったけどちっともストライク出ません

疲れて来ました

 

ガタァ~

く~や~し~い~

 

 

ストライクの動画撮りたくて撮影し続けたんですが

この日はなかなかストライク出ませんでした

 

ストライクちっとも出ないんでふてくされてます

ふてくされ投法

どうせまただめだよね

って思ったら出ましたぁ♪

 

大はしゃぎです

 

 

ちょっと気分よくしてお食事タイム

ゴリバーガー食べました

これでハーフサイズ

 

頭に乗ってたくなるけど

 

ちょっと怖い

 

いただきまーす

おいしい

 

結果は私の1勝4負

最後のゲームは1本差だったので惜しかったです

 

また負けました

チクショウ!

 

ワニワニでリベンジです

気合い入りすぎたせいか先回Aランク取れたのに今回はBランクでした

それでもみやびちゃんにかろうじて勝利

その後のレースでは負けました

 

ボウリングの後、みやびちゃんはBBSへ行きましたが

私は夜道が不安なんでここで別れてお家へ帰りました

 

楽しかったね♪

次回の勝利予告のピーズサインをしながらまたね