話は少し戻りますが鶴舞公園のお花見行ってきました

去年はお花見出来なかったんで今年は行けて良かった

実はこれより前に家族でお花見行ったんだけど早すぎて一輪も咲いていませんでした

ちゃんと調べないとね

今度こそ!

鶴舞公園にカズミで行くのは初めてです

 

 

ご一緒したのはみやびちゃん

 

公園内はこんな感じ

満開の土曜日ってことですごい人です

 

桜は絵になるなぁ

 

満開の桜は素敵です

 

桜はとってもきれいだけど

花より団子・・・

 

・・・よりビール🍺

 

お花見とビール満喫してちょっと公園内をお散歩

噴水塔の前です

 

中には入れなかった

ここは人少なくていい感じでした

 

みやびちゃん撮影

 

広角ローアングルです

足 長~い

 

この日はこのあとするがさんへ行く予定

 

まだ時間があったので風ふう屋さんで軽く一杯🍻

 

するがさんやってまいりました

 

ママさんお久しぶりです

 

カンパーイ🍻

 

カラオケ歌います

ジョジョジョジョジョジョォ~

何曲も熱唱した後は

 

やっぱりやってしまいました

 

これはもう本能に近いかも

 

はぁ~、チカレタ

ちょっと一服

 

今日は連れがいます

 

「ちえねぇ、おつかれッス」

「ヨウヨウ カズミヨウ 最近調子はどうだヨウ」

「調子いいッス」

夜露死苦

 

鶴舞公園のお花見初めてだったけど

こんなちょうど満開に当たるなんて運が良かったですね

すごく綺麗でした

するがさんもみんなで盛り上がって

カラオケ歌ったりオバケになったりヤンキーになったり楽しかった♪

 

ちょっとはしゃぎ過ぎたかな

一人たたずんでビールを飲みながら

グッバイベイビー