年明けて三大都市制覇しました

 

最初の都市は東京でした

去年東京行った時、着物で初詣するイベントの話を聞いたので

私も参加することにしていました

ということで今年8日に東京着物初詣に行って来ました

大阪の着物イベントから4年ぶりくらいです

 

とりあえずここで記念撮影

自撮り撮影してたら

外人さんに声かけられて記念撮影の撮り合いっこしました

 

ここが着物レンタルVASARAさん

着物は久しぶりなので楽しみ♪

 

私が選んだ着物はこれ

大阪ではレッド系を選んだけど今回はブラックです

数ある中でこれ!っていうのがあるんですよね

 

出発でーす♪

 

今回のイベントのお話はさよちゃんから聞きました

 

向かった先は初詣ではなく・・・

 

いきなり宴会です

着物で飲むのもすごく楽しい

 

トックリ持っていい調子です

 

おひとついかがぁ🍶

 

宴会のあとはこっちが本番 初詣です

 

雷門の前で記念撮影

 

今回参加のメンバー

大人数で盛り上がりました

 

イベント終わって夜の浅草

 

二次会もあったけど私は日帰りなので一人東京駅に来ました

 

この日の歩いた歩数

過去最高記録達成しました(しんど)

 

 

2番めの都市は大阪です

 

今回のイベントの中で大阪飲み会のお誘い受けました

さよちゃんも合流するということで続いて大阪へ行きます

こちらは一泊二日

他のメンバーはすでに始まっているんで

私は2時ホテルにチェックインしてから合流しました

 

最初に行ったのはスタンドハルノヒ

 

おっと、いきなりテンション高いです

 

そして2軒目

 

3件目は松之城です

 

今回お誘い頂いた幽奈ちゃん

 

私と同じ名前のかずみちゃん

 

なんとかおりんに会いました

名古屋では会わないのにね

 

そしてなんとなんとひかるちゃんと秀美ちゃん

同じ日に大阪来てたんだね

 

 

二日目

 

飲み会は夕方からなので私はとりあえず成り屋さんへ行きました

 

モーニングビール

350円ってびっくりです

前日飲みすぎたんで軽くいっぱいね

 

やっぱりここで記念撮影しないと

 

会場はカラオケ居酒屋TIIDAさん

 

さよちゃんに会えました

梨華ちゃんにもお会いできました

 

梨華ちゃんやっぱり面白い

 

私は火の鳥で帰らないと行けないのでここまでです

難波まで秀美ちゃんが送ってくれました

ありがとう

 

大阪二日間楽しかった♪

 

名古屋を出ることが少ない私ですが遠征は楽しいですね

お友達も増えるし今年はもっと遠征したいです

 

 

そして最後の都市は名古屋

 

いつもの風ふう屋

 

その後するがさん

 

これにて年明け早々三大都市制覇しましたぁ~!

今年も突っ走る🐘!!