ちえちゃんのお誘いで大阪へ再び行ってきました

幻の第一回目はキックリ腰で断念したので今回が第二回目の大阪となります

大阪はとっても楽しいんで今回もすごく楽しみでした

 

 

無事に火の鳥乗れました

 

旅はこれだよね

 

ポテトチップスを食す

 

着きましたぁ

通天閣・・・お久しぶり

 

女子会まで少し時間があったので軽く一杯

 

真似するシリーズ

じゃりン子チエになってみる

 

時間になったので会場に移動します

ここです

 

鳥料理専門店

どれも美味しそう

 

カンパーイ

 

以下会場の様子です

 

 

 

 

 

 

楽しい一次会は終了して次に向かいます

 

夜の通天閣もきれいですね

 

次の会場へは歩いて移動

 

歩きます

 

ひたすら歩きます

 

着きましたぁ

 

居酒屋&Bar TIIDA

 

今回の企画をしてくれた優ちゃん

色々準備ありがとうね

 

お久しぶりるみちゃん

 

こちらもお久しぶりMikiちゃん

大阪行った時はこのお二人にはぜひ会いたかったんで会えてよかった

 

浜名湖以来あゆぽんさん

今度Gフラット行くね

 

ともこちゃん

いつかハウステンボス行ってみたい

 

秀美ちゃん

最近ちょくちょく会います

 

飲み友ちえちゃん

いつもお世話になってます

 

みやびちゃん

またボウリング対決しようね

 

陽子ちゃん

私のノリにいつも付き合ってくれてありがとう

 

今回はじめましてです

 

続いてはじめましてです

またお会いした時はよろしくね

 

以下会場の様子です

 

 

 

 

 

二次会は大盛りあがりでした

 

どういう状況下覚えてません

 

ビール瓶なんですよ・・・ビール瓶

 

ビール瓶といえばこれですよね

頭乗っけ芸の自撮りスタート

 

今回はるみちゃんと乗っけ芸コラボ

 

新芸・・・3本乗っけ

 

みやびちゃんが生えてきたぁ!

 

続いてチャンス到来

自撮りする人たちの後ろを横切る芸

 

全編は動画でどうぞ

 

毎度のことながら失礼しました

 

カラオケ盛り上がりましたね

私も気持ちよく2曲披露

 

最近ハマってる限界突破サバイバーと少女A歌いました

「私は私よ(そんなの)関係(ねぇ)なーいわー」

小島よしお やりたくなります

 

三次会は男の娘Cafe&Barもこまほ行きました

おしゃべりがとっても楽しかった

ありがとうね


次の日は通天閣登りました

 

下の階に降りると何故かうまい棒のポスターがズラリ

日本沈没のときは一本10万円なん高級食材です

 

ビリケンさんと

 

2ショット撮影に必死です

 

うまく撮れたかな?

 

今回は大盛りあがりの大阪遠征となりました

久しぶりにはしゃいでめちゃ楽しかった

また遊びに行きますねぇ♪

 

ビリケンさんになってバイバイ(^_^)/~