今年ブログ書けなかった出来事の総集編です

少々長いですがお許しください

 

 

3月18日・19日    大阪

 

ちえちゃんのお誘いで大阪行って来ました

実はその前にも大阪行く予定あったっんですが突然のギックリ腰に襲われて直前で断念してたんで今回はリベンジです

 

久しぶりの大阪

カズミで行くのは2回目です

 

めっちゃ人が多かった

どこも長蛇の列でたこ焼きもお好み焼も食べられなかった

 

ということで人が少ない地下街で串かついただきました

夜は大阪の人たちと合流して楽しかった

ちょっと呑みすぎて頭痛くなったけど次の日はモーニングビールで絶好調でしたよ

 

帰りは初めて乗る火の鳥

快適快適

11月にまた行く予定です(楽しみ)

 

 

3月29日    大高緑地花見

 

みやびちゃんとボウリングした後お花見行きました

ボウリングの結果は私が初めて勝ったような・・・

 

暖かくて気分は最高です

 

花がらのスカートにピンクの洋服

花見らしいね

 


桜はいいね

今年もお花見出来てよかった

 


4月29日    ベルギービール祭り

 

ベルギービール祭りに来るのは2回目

前とはデザインの違うグラスです

グラス溜まっちゃいます

普段はあまり飲まないビール

チケット制で何飲むか迷います

 

選ぶのはアルコール度数の高いやつ

味なんて知らないしね

度数さえ高ければ良いのだよ 度数が・・・

ちえちゃんと探すのに必死でした

 

飲むイベントは楽しいです

 


5月13日    リトルワールド

 

リトルワールドでみんなと飲み歩きたいとずっと思ってたんでやっと実現しました

40周年記念だったみたいです

普通は観光か民族衣装着るのがメインだと思うけど私は飲み歩きメインです

リトルワールド40周年記念

 

取り敢えず目指すはドイツ

 

なにかに向かって拝みます

 

ドイツのソーセージ

これが美味しんですよね

ビールに合います

 

もちろんメインはドイツビール

三種飲み比べ

みやびちゃんお疲れ様

 

5人分ってなるとすごい数ですね

みやびちゃん重かったでしょう

 

頂きます

 

続いて次の国

もはやどこの国が覚えてないけどカンパーイ🍻

 

更に次の国でカンパーイ🍻

 

ほとんど飲み歩いてました

それがしたかったんだけどね

残念ながら4カ国しか飲めなかったんで残りの国はまた次回

 

一緒に撮るシリーズ

黄ネズミ

 

赤ネズミ

 

紫ネズミ

 

青ネズミ

 

緑ネズミ

 

ピンクネズミ

全部撮るの?って言われつつ全部撮りました

 

最後は陽子ちゃんがチマチョゴリ着たいってことで韓国へ

頭の中がビールで一杯で民族衣装のことすっかり忘れてました

着てみると素敵

 

チョゴリいいね

飲んでばっかりだったから民族衣装着られてよかった

 

楽しかったリトルワールドももう終わり

後ろに写ってる人は気にしないでね

来年もまた行きたいです

 


6月17日    浜名湖BBQ

 

毎年行ってる浜松BBQ

今年は一泊二日でお邪魔しました

去年は雨だったけど今年はいいお天気

 

恒例の浜名湖BBQ

今年も来ました

 

水着もここからスタートです

 

さよちゃんに今年も会えました

 


美紀ちゃんも久しぶり

お尻合いです

来年もまたね♪

 


7月1日    ビアホールマイアミ

 

お酒飲むのが好きなのにビアガーデンは行ってなかったんですよね

本来ビアガーデンは大好きなんだけど今まで行ってなかったのが不思議

貴重な時間を無駄にした気分です

これを機に毎年行きたいです

この日は浴衣を着ていけば1,000円オフだったそうだけど私はバドガール着ていきました

残念ながらバドでは割引なかった

浴衣着てる人もほとんどいなかったし、ましてコスプレしてる人なんて皆無です

私はかなり目立ってました

 

5人揃い組です

 

種類がすごいですね

 

私はバドガールにヘンシーン

 

ビアガーデンは最高ですね

開放的でビールが美味しくてすごく楽しい♪

 

記念撮影

このポーズは本能的にいつもしてしまいます

 

私一人喫煙者なんでタバコ吸いに行ったら仲良くなりました

今の時代喫煙者同士って親近感が湧くんですよね

 

ということで親しくなった純女さん2人と合流して盛り上がりました

マイアミ楽しいです

来年もまた行くから待っててねぇ~♪

 

 

7月2日    プロレスでら

 

次の日突如プロレスを見に行くことに・・・

プロレスも結構好きなんですよね

生で見るのは迫力あります

 

突如プロレス観戦することに・・・

 

観客席乱入

生は迫力あるね

 


7月8日    ラグーナプール

 

毎年恒例のラグーナプール

今年も陽子ちゃんと一緒

まずはワンピースで攻めます

今年初めて着るワンピース

 

流れるプールはプカプカ気持ちいいです

昼間でないと入れないんです

 

真似するシリーズ

 

一緒に吠える ガオー

 

撮影スポットで

 

この日もナイトプールまで楽しみました

また来年ね


    
8月6日    大須コスプレパレード

 

去年のハロウィンで着たコス着てコスサミ行こうって陽子ちゃんと約束してて行って来ました

今年は大須のパレード初参加

私達みたいな人一杯いて観客もすごく多かった

お祭り気分満喫出来ました

大須パレードは初参加です

 

スタート前の自撮り

 

大須パレード楽しかったです

ここなら何でも着られそう

来年着るコスなにか考えなくちゃ

 

パレードの後はお食事しました

パレードは陽子ちゃんと二人だけだったけど・・・

ランチだょ全員集合!

 

暑いのに結構歩き回ったんでちょっと体調不良に・・・

熱中症気味です

 

私は一人鶴瓶の麦茶で体調整えます

なんとか体調も回復してきてこの後結局2軒飲み屋ハシゴしました

元気だなぁ~(-_-;)

 


9月21日~24日    東京横浜

 

4年ぶりに東京へ行って来ました

4年前は2週間いたんで気分は東京都民でした

今年は大人しく2泊3日です

行きは夜行バスで朝6時ころ着きました

 

途中着替えてメイクして・・・

5年前に初めて来たときはまだ慣れてなくて上野の多目で必死でメイクしたの思い出します

雨も降ってて床は泥だらけだしメイクはうまく出来ないし

途中多目移動しつつ1時間くらいかけて変身してました

今はチョチョイのチョイっと♪

 

朝早いので靖国神社まで歩くことにしました

 

一日目

 

途中皇居は休園日でした

 

靖国到着

2kmぐらいだったかな

 

  

御朱印もいただきました

朝一だったんでもらった番号札も1番ゲット(ちょっとうれしい)

 

これからは体力つけようって心に決めていたので

上野公園までそのまま歩くことにしました

4kmくらいかな

 

キャリー引いて4kmはきつかったです

バテました

 

5年前東京へ来た時1番初めに着た場所です

 

懐かしいです

この後ウロチョロして夜にはお友達のところへ行きました

夜になると土砂降りで大変だった

 

二日目

 

二日目は横浜

横浜といえば焼売

それで初めに入ったのが餃子のお店でした

間違えたぁ~ 下手こいたぁ~

ズンズンズンズン(小島よしお)

 


なのでここは2軒目

 

これすごく美味しかった

ラムネのアイスが入ってます

見つけたらまた絶対呑む

 

最後はファミレス

東京のお友達のまいさんとちえちゃんと3人

 

三日目

 

 

三日目は東京

 

さよちゃんが来てくれました

東京で会うのは初めて

 

ランチの後は浅草へ

 

東京三日間楽しかったです

これからは遠征ももっとしたいです

 

たくさん歩きました


    
10月14日    フラリエ&肉笑門

 

午前中陽子ちゃんのイベントに参加した後フラリエへ行ってきました

埼玉からるみちゃんも来てくれてハロウィン気分味わいました

陽子ちゃんのイベントについては陽子ちゃんのブログが上がってからまた書きます

 

ここは撮影にはとってもいいです

 

やっぱり頭に乗っける

 

やっぱりスパイダーマンもしてみる

 

最近覚えた背景をぼかす技

 

スマホを自撮り棒で振り回します

 

とにかくブンブン回します

ちょっと危ないです

安全確認は必須です

 

フラリエ出て街をブラブラ

途中矢場とんの豚さん発見

この豚さんかわいいんですよね

るみちゃんと真似するシリーズ

 

ここがメインの会場「肉笑門」

 

お疲れ様です

カンパーイ(これがたまらんですよねぇ)

 

更にハシゴしてこの日は解散です

皆さんありがとう

 


10月15日    大滝渓谷BBQ

 

BBQにはちょっと寒くなって来ましたが

今年最後のBBQです

といってもBBQの写真はほぼありません

BBQの後は今年最後の水着撮影会

寒かったです

参加者は4人

始めは私ともう一人で水着になる予定だったんだけど結局全員水着になりました

他のお客さんも少しいたけど私達に恐れをなしたのかすぐに何処かへ行ってしましました(お騒がせしました)

この時期に水着着るのってちょっと変かもね

 

数少ないBBQの写真

 

水着撮影の始まりです

海でもきたバドガール

 

そして競泳水着

 

背景をぼかすシリーズ

 

明るいといまいち背景ブレないです

 

えーい、ブンブン

目が回ります

 

ずーとふりまわしてました

周りで見てると変かもね



10月21日    JAPハロウィン

 

ハロウィンってことで弘美さんからJAPのイベント誘われました

ドレスコードは中京女子セーラー

 

学生らしく隠し味の入ったジュース頂きます

 

周りの注目を浴びながら記念撮影

結構見られてたってことなんだけど私は相変わらずです

 

LAP着きました

ここはダンスホール

 

中は真っ暗

この日はソウルステップ踏めるイベントでした

 

で、私は何をやってるのでしょう?

 

ヒップホップずっと練習してたけど動きが激しくてちょっと大変でした

ソウルステップはそれほどでもないんで私にも出来そう

これからちょっと練習してみるつもりです

ステップ覚えるとすごく楽しいです

 

その後みやびちゃんちえちゃんと合流しました

みやびちゃんおやすみなさい

 


10月29日    ハーフ&ハーフハロウィン

 

一度中止になったイベントやっぱりやるってことで参加してきました

陽子ちゃんがよく行くハーフ&ハーフ主催のハロウィンイベントです

ハーフ&ハーフは一度行ってみたかったんで楽しみでした

 

立派な会場でイベントも盛り沢山で楽しかった

 

陽子ちゃんは魔女

魔女に襲われるプリンセスって言う設定やりたかったけどチャンスが無かった

 

イベントの後はハーフ&ハーフへ移動しました

 

9cmヒールに履き替えて撮影

この靴頂いたものです

ヒール高すぎてまともに歩けないので普段は使えません

撮影にはとってもいいです

足が長く見えます

素晴らしいです

 

お邪魔しました

楽しかったです

また来るねぇ~♪

 

 

以上主だったものを書きましたが随分と長くなってしまいました

最後まで読んでくださった方ありがとうございました

最後まで読んでくださった方には

カズミからあつ~いキッスを差し上げます(希実ちゃん)

ブチュ~♡