麗人ランジェリーナイトですが5月にも行ってました

このイベント2019年以来だから4年ぶりです

ずっと中止だったんですよね

4年前から次はこれを着ようとアマゾンでポチったランジェリーをやっと着ることができました

 


陽子ちゃんと一緒です

陽子ちゃんのランジェリー楽しみ♪

 

それでは突入します

 

ということで早速お着替えしました

4年間ずっと眠っていたボディーストッキング

 

サイドのあみあみがセクシーでお気に入りです

 

こういう格好できるのはイベントならではですね

 

陽子ちゃんのランジェリー

透けて見えます

熱唱中

 

私も歌いましたよ

 

ランジェリーチェーンジ

 

スパイダーマンに挑戦中

 

このポーズはちょっとヤバいです

いつもより開脚率低め

 

おしりが丸見えですね

 

セクシー系コスチュームなぜか増えてます

これからイベント多そうだから次着るのが楽しみです

 

この日のイベントは大盛りあがり

楽しかった♪

また来よっと♪