ちょっと時間をさかのぼって9月初めのお話です

西浦パームビーチへ行って来ました

本当はみんなと行く予定だったんだけど当日行けなくなっちゃったんで後日一人で行ってきました

目的の一つは競泳水着と着ることです

 

裕美さんのブログ読んでて競泳水着を着てみたくなりました

ワンピースタイプの水着は着たことあるんですがどうにも似合わないので諦めてたん

ですが裕美さんの写真見てたら素敵なんです

 

これなら私でも大丈夫かもって思ってアマゾンでポチりました

サイズに迷いましたが小さめのがいいかなって思ってMサイズ購入

着てみると途中でビリって音が・・・(ひえー)

大丈夫でした(ホッ)

キュッと締まるのでとてもいいですね


ということで到着しました

 

もう9月だし平日だったのでガラガラです

私の他に3組くらい来てたかな

 

これが競泳水着

 

砂浜が気持ちいいです

 

もちろん海にも入りました

 

海の水は冷たくはなくちょうどいい感じ

 

砂遊び

 

砂だらけぇ~

 

裕美さんに教えてもらったスタイルがよく見えるポーズ

これやってみたかった
 

ちょっとお着替え

こちらは新着バドガールです

 

こちらもお友達の影響で今年買いました

 

結構際どいです

 

お友達が白と青持ってたんで私はブラックチョイス

 

岩場にも行ってみました

 

私の好きなバックショット

 

 

 

一人で行くのは寂しいけどそれはそれでのんびりと楽しめました

写真1000枚近く撮っちゃった

今年の海は諦めかけてたけど行ってよかった

 

実は海はもう無理って思ってたんでせっかく買った競泳水着なんとか着ようと

麗人のランジェーリーナイトに行ってました

ここなら水着着れるしね

 

でもやっぱり海で来てみたいなぁって思ってた

 

ここでもスタイルがよく見えるポーズ

 

ランジェリーナイトなんでお着替えもしました

エロコスなんだけど下着が透けて見えます

 

楽屋裏

 

夏も終わっちゃいましたね

寂しい~(泣)

心で泣きながらバイバイ