八ヶ岳コモンズの一日目です

今回の企画の為に先回中京女子セーラー服買いました

2日間にわたる学生生活体験です

どんな2日間になるんでしょうね

とても楽しみです

 

 

向かってる途中の那峡サービスエリア

 

湖がきれいですね

 

道中はみやびちゃんの車で移動しました

みやびちゃん運転ありがとう

 

着きました・・・高根清里小学校

今回は総勢5名参加です

 

1日目スタートです

 

いきなりスカートの長さチェックされました

「短くないですよぉ」って言い訳もむなしく物差しでたたかれました(´;ω;`)

 

陽子ちゃんおはよう♪

 

みやびちゃんおはよう♪

 

と、油断させといて・・・

 

私が一番乗りよ~♪

 

第2回戦目

 

いい勝負でした

 

今日もがんばろっと

 

まずはいい空気吸ってからね

 

で、いきなりランチタイムです

手作りのお弁当素敵でしょ♪

 

・・・というのはウソ!

私のはこっちです

 

作ったのは陽子ちゃん

そっと邪魔します(見つかってるし・・・)

 

見つかっても気にしない

オラオラオラァ~

 

みやびちゃんにもそーっと近づきます

 

うへへへぇ~

 

ピトッ!

みやびちゃんゲット!!

 

頂きまーす

 

って、すぐに遊び始めるし・・・

怒られました(´;ω;`)

 

さーて、午後の授業です

 

また遊んでるし

ちゃんとお勉強してるんでしょうか

 

座ったり

 

這いつくばったり

 

机に座ったり

 

誰よこれ~!

 

はぁ~疲れた

これから授業なんだけどね

 

高山先生の本格的な授業です

とても勉強になりました

 

続いて体育館

 

ジャーンプ!

 

広いと走り回りたくなります

 

 

これはやりたくなりますね

実はチアのレッスンあったんだけど私は衣装忘れちゃいました

 


キンコンカンコーン

みんなお疲れ様

今日の1日が終わりました

 

 

またあしたね~♪

 

先生さよなら~♪

 

夜はこのペンションにお泊りしました

静かでとっても落ち着ける

 

ムーミンがいたぁ♡

 

お部屋着

昼間は女学生

そして夜は・・・

 

みんなで集まって頂きました

9%は効くぅ~

 

みんなで楽しくおしゃべりしてたら

楽しい時間はあっという間でした

また明日ねぇ♪

 

2日目に続きます