毎年恒例の浜名湖BBQへ行って来ました

このイベントではいつも私の水着初めともなっています

運悪くお天気は雨予報

ということで今回は外でのBBQはなく室内となりました

それでも雨が降る間お外で撮影もできましたよ

 

浜名湖へ向かってる途中です

まだ雨は降ってない

 

着きましたぁ~・・・ってもう水着なってんじゃん💦

BBQの写真は撮り忘れちゃったんでさんざん飲んで食べた後にお外で撮影

雨はまだです

 

パレオOFF

上からのアングルが幸せ

きーもちいい~♪

 

後ろ歩いてるのは誰かな?

 

youkoちゃん初参加

久しぶりのお友達にもたくあん会えました

 

場所変えて

 

パレオ取るか

 

ジャジャーン

最近ちょっと太っちゃったんでこのアングルはやばいです

 

くまさんに乗ってみる

 

後ろから撮ってみる

 

みんなで記念撮影

顔出しOKだと思うけど確認しなかったんで念のため

まあ、見たらすぐわかる子もいるよね

 

浜名湖にも入ってみました

この辺りから雨降ってきたんで退散です

 

久しぶりの人ともたくさん会えたけどなんかじっくりお話できなかったのがちょっと心残り

日帰りなんでみんなにサヨナラして帰途につきました

 

 

さて、強硬スケジュールです

次の日10時に名古屋へ行くことになってます

帰ってから一度寝ちゃうと絶対寝坊するって思って寝ないつもりでしたが

つい、うとうと

奇跡的に目が覚めて間に合いました

 

この辺で待ち合わせ

 

どこへ行ったかっていうと松亀屋さんです

制服では有名店

 

これ作りに行きました

中京女子のセーラー服です

みんなで作ろうって話になってサイズ計って本格的に作ります

 

試着中

うーん、サイズはどうかな?

 

脱げまっしぇーん(´;ω;`)

みやびちゃん、助けてぇ💦

 

今回セーラー服作ったメンバー

 

制服ってサイズが難しいんで通販だと心配だけどこうして試着すると安心です

私が一番脱いだり着たりしてたような・・・

でも、納得のいく一着決められました

自分に合ったお洋服じっくり買うのって楽しいね♪

 

仕上げは後日

みんなでランチに行きました

あっ、みやびちゃんここで会うとは偶然(ってさっきいたじゃん)

 

 

 

サーロイン100g

昨日お肉いっぱい食べたのにね

 

これから水着いっぱい着ますよ~♪

バイバイ