連続投稿4本目・・・しんど💦

 

去年は中止となった浜名湖BBQを今年は開催するということでお誘いを受けました。

最近はやりの〇〇対策で2週間前からお出かけ自粛との指示でした。

もちろん真面目に守りましたよ~^^

 

久しぶりにみんなと会えます。

楽しみ~♪

 

着きましたぁ♪

 

BBQといえばもちろんこれですね

さっそく1本

 

お肉もおいし

いただきまーす

 

梅雨だけどお天気にはめぐまれました 

 

道中一緒に行ったのはちえちゃん

 

会いたかったお友達にも会えました

昼の部いなかったんで来ないのかな?って思ってたら

夜の部でサプライズ出現でびっくり!

 

何度もお会いしながらゆっくりお話しできなかったお友達ともいっぱいおしゃべりできました

 

これは夜の部

私だけ水着ですね

 

今年初めての水着です

 

夏が待ち遠しいなぁ

 

あちょー

 

また、みんなで会いましょうね♪