また溜まっちゃいましたね(;´Д`)

今回は一気に追いつきたいって思います。(できるかな?)

 

上川養鱒場っていうところへツーリング行ってきました。

ツーリングって言っても近場です。

まあ、私にはこのくらいがちょうどいいんだけどね。

 

ここは知る人ぞ知るマスの釣り堀です。

 

現地到着

 

すでにみんな着いてました

 

入り口

 

せっかくなんで(何がせっかく?)赤ずきんちゃんに着替えて釣り開始です

たぶん目立ってたって思うけど相変わらず周り見てないんでわかりませんでした

 

うーん、簡単に釣れるって思ってたんですけどね・・・

ことごとく餌取られて逃げられました

最後の最後やっと1匹(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

釣りたて、焼きたてはおいしいね♪

 

カメさんとキッス♡

 

外へ出るとこんな自然が素敵な場所でした

 

また、みんなと行きたいね♪