去年の11月のブログにある場所へ行ったって書きましたけどそれはどこかというと・・・

ってタイトルでもうわかりますよね。

サバゲー女子初体験してきました。

 

エアガンは昔から持ってたんだけどもっぱらお座敷シューター。

サバゲーも行こうかと考えたこともあるけど、あの独特の雰囲気に馴染めるような気がしなくて行けずじまいでした。

 

女子でサバゲーも考えたけどスタイル的に女子っぽくするのが難しそうで・・・

だってかわいくやりたいもんね。

 

それが何で今回サバゲーに行くことになったかっていうと・・・

 

ネット見てたら発見しちゃったんです。

 

 

こういうのって男性用しかないって思ってたんだけどレディースが発売されてました。

これなら何とかシルエットでも女子っぽくなるかも?

 

というわけでポチってサバゲー用グッズ揃えました。

いきなりじゃ勇気でないんでそれで昨年下見に行ったわけです。

 

3月になったら行こうと決めて予約しました。

チキンな私は不安がいっぱい。

あの雰囲気に馴染めるかな?

アイテム揃えたからにはいまさらやめられないもんね。

 

着きましたぁ

 

フィールドはこんな感じ

 

お昼休憩中にちょっと自撮り

ゲーム中は写真撮れないんで自撮りはあまりできなかった

 

本当はコルセットリグとかもっと女子らしくできるアイテムあったんだけど今回は使いませんでした。

サバゲーってガチなんでいつもみたいに女子でキャッキャって感じではありません。

ボンキュボン出そうとバストもかなり大きくしてあるんだけどちょっと場違いな感じです。

次回はおっぱいは控えめに・・・

 

 

フィールド内ではスタッフさんが写真撮影してくれます

 

こういうサービスとてもうれしい

 

敵発見!

 


と思ったらやられました

 

 

 

結果はカズミちゃんの死体の山ができました

ぴえん!

 

ベテランさんはすごいですね。

私には敵の姿がほとんど発見できませんでした。

なのに弾が飛んできてやられちゃいます。

BB弾は減らないけどね(儲けた儲けた・・・と前向きに)

 

実はサバゲーに行こうって思ってから迷彩柄にハマってました。

そこでちょっとセクシーなのも揃えたんだけどさすがにその姿でサバゲーに行くことは出来ません。

いつかミリタリーファッション撮影したら公開しますね。

 

 

 

YouTube スノボー編の動画できました