タイトルにあるようにこの度youtubeにデビューすることとなりました。

 

yourubeは以前からやってみたいなって思ったことは何度かあるんですが、アクセス伸びるとは思えないし、他の人の動画見てるとこんな編集私にはとても無理!って思ってあきらめてました。

 

なので今回の動画作ったのは私じゃありません。

 

ある日、私をyoutubeに載せたいっていう依頼があって・・・

初めは「えームリムリ」って思ってたんだけどだんだんとその気に・・・

 

動画撮ってこの度公開となりました。

恥ずかしいですね(;´Д`)

 

 

youtubeで自分の動画が見られるのって結構いいかも^^

これからどんな動画が作られていくのか私にもわかりません。

 

サムネの画像はこれ

このコス着て公園ではしゃいでます♪

 

良かったら見てやってくださいませm(__)m