年が明けてちょっと引きこもり気味でした。

そんな中昨日はフルメイクして久しぶりに名古屋へ行ってきました。

 

 

といっても何かをしたわけではなく行きつけのお店にただ飲みに行っただけですけどね。

せっかく名古屋まで行ったんでお店行く前にいつものツーハンズへ行きました。

時期的にセールやってそうだったし。

 

行ってみると期待通り100円叩き売りセールやってました。

売ってたのはスカートだけでしたが大量にありました。

 

時間がなかったので本を速読するみたいに次から次へとチェック&チョイス。

わずか10分ほどで10着よさげな物見つけました。

試着はしてる時間ないんでウェストサイズ確認してご購入。

試着はお家帰ったからゆっくりと・・・

 

いやーたくさん買いましたね。

こんな買い方100円ならではです。

100円ショップでいるものからいらないものまで買っちゃうって感じ。

 

 

さて買った物とは・・・

 

ショートパンツ

最近ちょっとショートパンツにハマってます

 

こういうのなんて言うんでしょうね

短冊?

これは短いです

パンツ見えます

新品タグついてました

 

カーキ色のスカート

この色は最近マイブーム

 

ウエストリボンがついてるんでオシャレです

サイドの下の方についてるポケットもいい感じでした

 

ブラックのスカート

目立たないけどさりげなくきれいな柄が入ってました

 

これはいい!

買う時はどんな感じになるかわかんなかったけど穿いてみたらすごくよかった

ヒップラインがすごく綺麗に出ます

 

穿いてみるとこんな感じ

こういうデザインってマーメードっていうのかな?

 

これも新品タグ付いてました

これはゴルフで穿けるかなと

ポケット付きです

 

前のボタンのデザインがちょっとよかったんでチョイス

 

ウェストベルト付きでかっこよかった

でもこれスカートじゃなかったんですよね

あとから気づいた

 

インナーパンツの方が長い

目立たないけどね

 

これもすごくよかった

 

デザインもだけど素材がとてもしっかりしてます

 

以上10点・・・1000円でした

値下げ前売値総額は4900円でしたのでかなりお得ですね

元々の値段からすると一体何割引きになるんでしょう?

 

ウェストサイズも問題ありませんでした

すごく気に入った物もあったんでよかった♪

 

お気に入りの物1点買いもいいけど

こういうお安いのたくさん買っていろいろ見るのもすごく楽しいです

年に2回のお祭りですね

 

その後居酒屋さんで8時まで飲んで行くいとこないんで車で寝ました

お店どこもやってなーい(´;ω;`)