先日大須ぶらぶらしてきました。

略して大須ブラ・・・須ブラ・・・酢ブタみたい^^;

普通に大須ぶらぶらでいいね。

 

ご一緒したのはいつも大須に行ってるっていう3人の方です。

そういえば2年前いつも大須に行ってる人がいて私と気が合いそうって聞いたことがあります。

その時は会えなかったんですが、ひょっとしてこの人達?

あとで確認したらそうでした。

2年越しでお会い出来たんですね。

 

大須観音からくり時計の前で待ち合わせです

 

ハトがいっぱい

 

この3人の他にあと一人合流です。

誰でしょう?

 

やってきました

 

ん?誰かな??

 

素敵な着物姿のこの方は・・・

 

youkoちゃんでした♪

 

実は事前にこの日曜日着物着るって聞いてたんでお声掛けました

初めて見たけど素敵な着物♡

よく似合ってるし♡♡

 

初めに行ったのは大須ごへいもち店

かなり常連のお店みたい

私も大須来た時はまた行こっと♪

 

いただきます

 

 

うん、おいしい!

 

その後はランチ

カキフライ定食頼みました

赤味噌が素敵♡

 

もちろんビールもね

 

飲みまーす

 

この後大須ぶらぶら。

youkoちゃんの他に着物着てる人いて、みんな着物好なんですね。

そこでコメ兵行きました。

着物がいっぱい、しかも安い!

振袖が2000円とか安すぎでしょ!!

思わず衝動買いしてしまいそうでした。

 

youkoちゃんは羽織ご購入

寒かったもんね

 

呉服屋さんの前

大須は呉服屋さん多いんですね

 

youkoちゃんは時間がないんでここでお別れです

またね(@^^)/~~~

 

夜になって赤福ぜんざいいただきに松坂屋へ行きました

 

普段はめったに食べません

おいしかった

 

年内のお出かけはこれで最後。

最近ちょっとハードに活動してたんで年末年始はちょっとゆっくりします。

今年最後のブログは総集編書く予定です。

 

あと一回お付き合いを・・・