ハロウィンの土曜日、浜松のハロウィンnightへ行ってきました。

いつもはテレビでハロウィンの様子を見てるだけでしたが今年は参加しました。

ハロウィンに参加するのは初めてです。

実際行ってみると・・・楽しいですね♪

 

浜松着きました

下道でのんびり・・・3時間かかっちゃいました

すでにお疲れです(-_-;)

 

ハロウィンnight出発前

これ着ていきます

小悪魔・・・角もしっぽも翼もないけど

 

こちらはイベント会場です

 

軽い軽食出るって聞いてたけどけっこうがっつりありました

飲み放題🍻(/・ω・)/ワーイ

 

さて、いよいよ街中に繰り出しますよ~

 

こんな感じでぞろぞろと・・・

 

やっぱり上着脱がないとね

ちょっと寒かった

 

今年はやっぱり参加者少ないそうです

去年は出動していた警察もいないとか

それでも外人さんがよく絡んでくれて楽しかった♪

 

コスプレして街中歩くのってすごく楽しいですね

普段ではなかなかできない事なんでこういうイベントならではです

今池あたりならコスプレして歩いても平気かな?

いや、絶対ナンパか痴漢されるんでやめとこ(;^_^A

 

帰りはまた下道でのんびりと

またね~♪

 

追記

 

そういえはお家に帰ってから事件があったの書くの忘れてました。

お家に戻ると宅急便が届いてました。

メイクも落としたし大丈夫と思って取りに行ったら家族がいて宅急便取ってもらいました。

受け取る時

「あーマニュキュアしてる!」って!

しまったぁ!!!

マニュキュア落とすの忘れてました。

とっさに「ハロウィンだからね」

我ながらうまいいい訳言えたものです。

ちょうどハロウィンだったのも運がよかった♪

ということで危機脱出。

気を付けないとね(;^_^A