神奈川からまやのちゃんが来られるということで麗人さんで女子会に参加してきました。

その前にみやびちゃんと第2回ボウリング。

 

着きました!

 

グランドボウルに着いたけどみやびちゃんが来なーい!

連絡もつかなーい!!

1時間たったけど連絡ないんで流石に何かあったんじゃないかって心配になりました。

1時間半たった時点でとりあえず一人でプレイ開始。

 

 

と、その瞬間みやびちゃんから連絡ありました。

14時と4時を間違えてたみたい。

あるあるですね。

 

心配だったけど何事もなくてよかった♪

みやびちゃんと無事合流。

隣同士のレーンでプレイとなりました。

今回はセーラー服じゃないですよ。

 

さて今回はどんな感じ

 

女子っぽく投げるのちょっとだけ意識して

 

前より女子っぽくなってる気がするけど・・・

 

結果は1勝2敗。

私が勝った最終プレイ

他は秘密

 

あっという間に終わっちゃった

また行こうね♪

 

ボウリング終わって麗人さんに向かいます。

先回の高速事件があったんでみやびちゃんの後ついて行くことにしました。

流石道よく知ってるね。

無事今池到着です。

 

天ぷらスタンドでお食事して麗人さんへ行きました。

 

女子会前に天ぷらスタンドでお食事

カンパーイ🍻

 

麗人さん着きましたぁ♪

 

まやのちゃん初めまして

 

すぎみきさん、お久しぶりです

 

妹になった気分で

 

こんなお写真撮られてました

 

えりかちゃんは素敵なセーラー服で登場

 

総勢6人の女子会でした

 

まやのちゃん、また会いましょうね♪

 

その夜は車中泊。

例によって寒くて眠れず4時ころ暖房つけてやっと眠れました。

えっ?初めから暖房つけろって?

そうだよね(;^_^A

 

今回は名古屋3日間滞在しました。

次の日はテレビ塔へ行きました。

長くなるんで次のブログで・・・