Passeファイナルセールに行ってきました。

先回パッセバザールに行ってからファイナルセールには行くつもりでいました。

給付金まだ残ってるしね。

 

8月1日から始まると予想してたんですが、当日になっても告知がありません。

告知待ってる間にだんだんと行くのが面倒になってしまいました。

 

10時になって告知あったんですが、もう行く元気がありません。

辞めようかなっ、なんて思いましたが決めたことなんで気を取り直してお出かけしました。

 

 

まずはナナちゃんとこ直行

Wマスクです

 

ファイナルセールなんで激安期待してたんですけど、思ったより割引してなかったです。

先回のバザールとおんなじくらい?みたいな感じです。

店内一通り回ってriendaへ行きました。

お気に入りのショップなんでここでは何か買いたい。

すごくいいのあったんですよ~。

もう買うつもりになってたんですが、よく見るとパンツスタイルでした。

私はスカート派なんであきらめました。

 

その代わりというわけではないんですが、2着で半額っていうの買いました。

ここでは何か買わなくちゃって言う気持ちになってます。

 

    

左はワンショルダーワンピ・・・こういうの初めて

右のも初めてのスタイルです

ちゃんと着こなせるかちょっと不安

 

    

ホワイト系ノースリーブ欲しかったんで見つけちゃったって感じです

右のレースタンクはハンガーにセットで付いていて別売でした

レジまで行って「別売ですが」・・・

うーん、ください

 

閉店になっちゃうCECIL McBEEでは何か買いたい

ショート丈でかわいいカーディガン見つけました

 

Passe出てから一つ忘れていたこと思い出しました。

そう、定員さんにお写真撮ってもらうつもりだったんだ。

慌ててお店に戻ります。

 

定員さんに頼んでパチリ!

なんかうまく写ってません(´;ω;`)

「数打ちゃ当たるんでたくさんお願いしまーす」

わがまま言いました^^;

 

riendaのお店の中です

 

朝から何も食べてなくて歩き回ってお腹もすいたしへとへとです。

この日の次の楽しみの銀座ライオン行きました。

 

ここへ行くのは定番ですね

 

エビス飲み放題やってました

3杯飲めば元なんで・・・お願いしまーす♪

 

カンパーイ

 

モーモーちゃんがすごくおいしい

 

時間は90分

1人で飲み放題はちょっときついですね

飲むか食べるしかありません

 

気づけば7杯飲んでました^^;

お店は儲かんないね・・・ごめんなさい

 

飲み放題はお友達と来たいな

またね♪