先日の日曜日久しぶりにお出かけしてきました。

外出するのは2ヵ月ぶりです。

お友達と二人でデンパークへ。

 

向かってる途中です

乗せていただきました

 

ここへ来るのは1年ぶり

 

入って早々ブタさんの前で一枚

 

今回着ていったのはPasseのriendaでマネキン買いしたワンピースです

買ってから一度も着る機会がなかったので初めて着ました

 

花時計の前

 

この日はお天気よくてちょっと暑かったです

汗かくと張り付いちゃったりして季節的にはこのワンピース着るのは最後ですね

秋になったらまた着よっと

 

    

 

    

 

お友達にたくさん撮っていただきました

 

 

お昼は定番の地ビール工房&レストラン「ホレ・フェスト」

ちょっと混んでて順番待ちでした

 

去年はビール3種飲み比べでしたが

今年は季節限定プラスで4種飲んじゃった

4つ並べると圧巻です

 

頂きまーす

 

おつまみは・・・ソーセージ5種盛り

 

飲み終わっちゃったけど追加でもう一杯

 

飲み過ぎですね

実は夜になってちょっとだけ頭痛くなりました

今度は控えよう!

 

 

午後からはお着替えしました

 

中国から1ヶ月かかって届いたオフショルと

大須で買ったミニスカートです

 

    

 

滝?の前で

 

    

肩の露出が多いんで着こなせるかなって心配でしたが、普通に着てました

誰も見てないしね・・・たぶん

 

    

下から撮ってって頼んだら{えーパンチラを?」って

いえいえそうじゃないです💦

 

抹茶アイスいただきました

すぐ溶けてきちゃう

 

食うか食われるか!

 

最後に風車の前で・・・ドン・キホーテ!!

 

一通り園内回ってそろそろ帰ろうかな

デンパークを出ます

 

まだ時間が早いんでちょっと休息

ここでもビール飲んだりして(;^_^A

ここでサプライズがありました

詳しくは書けませんm(__)m

 

休憩後晩御飯食べてこの日は終了です

昼間のソーセージがけっこう残っててあまり食べられなかったけど

もうビールは飲んでませんよ~

 

 

久しぶりのお出かけでした。

自粛解除後はまずデンパーク行こうって思ってました。

お天気も良くて活動再開の楽しい一日でした。

といっても今後まだ何も予定ないけど・・・

梅雨になっちゃったし(´;ω;`)

 

またね♪