コロナ騒動でここ一ヶ月はお出かけ出来ていません。

たった一ヶ月とも言えますが、ペースが狂うんですよね。

ブログも日記もちょっと遠ざかっていました。

 

お出かけネタはないんで、今回は福袋ネタです。

 

お出かけする予定もないのに福袋買ってしまいました。

YouTubeで動画見ててこれはいいって思ったGRLの福袋です。

7999円と4999円と1999円の3種類があります。

 

私が買ったのは1999円(5点入り)の一番安いやつ。

動画見てるとこれが一番コスパいいんですよね。

定価は5着でおそらく7000円くらいなんですごく安いでしょ。

 

2wayキャンディースリーブトップス

袖口のリボンがかわいい

 

これは気に入りました

 

ちょっと着てみました

袖口のふっくらした感じがGOOD

 

シンプルです

普段着用かな

 

季節外れだけどね

 

オーバーサイズなんでゆったり着られます

もっと大きくてもいいんだけどこれが限界?

 

ショートパンツが入ってました

自分では絶対に買わないですね

新しいジャンルに挑戦してみる!

 

 

動画ではどれも当たりばかりだったんで期待してたけどけっこうよかったですね。

1着あたり400円くらいなんで古着より安いくらい。

いつも違うもの入ってるっぽいから定期的に買っちゃおうって思います。

 

あーいつこれ着てお出かけできるんだろう・・・(ToT)/~~~