コスプレ試着の続きです。

 

今回は一気に4着着てみました。

メイクしていないんで顔は写していませーん(;´Д`)

 

赤セーラー

 

    

正面から

ちょっと斜めから撮るとスリムに見えるのだ

 

    

後ろから

盗撮アングルと足長アングルです

 

この色のセーラー服は持っていないんで新鮮でした

めちゃ目立つよね

 

 

ナース

 

    

いい絵が撮れなかったんで2枚だけ

そういえば子供の頃お医者さんごっこしたっけ

カズミナースが看護してあげますよ~♪

 

 

カードキャプターさくら

 

    

これが一番高額コスです

生地はしっかりしてるし高級感ありますね

 

    

スタイルよくスリムに見えるアングル

 

    

おすわり&膝立て

 

スカートひらりしてみました

 

 

ポリス

 

    

これは着こなすの難しいな

お腹が出るんで正面はNGです~お肉が・・・(-_-;)

 

 

以上4着でした。

撮影もちょっとは慣れてきたかな。

 

次回は今回一番お気に入りのラブポリス着てみます。