メリークリスマス!

 

先日の土曜日にクリスマス会へ行ってきました。

それもサンタさんになって名駅イルミで撮影会です。

 

クリパやるっていうお話聞いていたんですごく楽しみにしていました。

コスプレして外を歩くのは初めてです。

でも、時期が時期だしみんなと一緒なんで全然平気です。

 

    

スカイガーデンでサンタクロースと記念撮影

 

    

ひろえちゃんと                  みやびちゃんと

 

    

ブルーのサンタコスっていいね      youkoちゃん、ゆきちゃんと

 

やすこちゃんに初めてお会いしました

またお会いした時はよろしくね

 

この時期この格好はさぞかし寒いだろうって思ってましたが、寒さはあまり感じませんでした。

比較的暖かかったのかもしれませんが、テンション上がってますからね。

 

    

 

    

ちょっとローアングルからセクシーに・・・

 

    

ゲートタワー                  ナナちゃん

 

ナナちゃんは絶対サンタさんだと思ってました・・・が、なんとC-3PO!

全面コスプレでナナちゃんの面影はありません。

遠目で見たとき裸に見えました(;^_^A

    

    

撮影会の後カンパーイ(左)

 右奥に写っている人は声かられた紐芸人さんです(右)

 

紐芸人さん、全く売れていない感じですね。メジャー目指して頑張って!

 

このほかにもアフリカの人に声かけられました。英語よくわかんない。

ビデオ撮りたいから手を振ってということらしくてyoukoちゃんと一緒に撮影してもらいました。

アフリカで流れるかもです。

 

普段ではない事ですが、いろんな人に声かけられるのはコスプレならではですね。

 

地下鉄で移動中

私のレッグウォーマーが目立ちます

 

    

カラオケ屋さんでまずはカンパーイ・・・といってもジュースにコーヒーです

 

    

サングラスかっこいい

 

    

カラオケも終盤

練習してきたパラパラ披露です

曲は「Night Of Fire」

 

でも、練習してきたのとなんか違う

どうやら小力バージョンです

次回までに完全マスターしておきます!

 

最後にみんなで撮っていただきました

 

すごく楽しみにしていたクリパはこれにて終了です。

去年の今頃はまだお外に出始めたばかりで一人で出かけていました。

あれから1年いろんな出会いがあって今年のクリスマスはとても楽しく過ごせました。

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

 

今年もあとわずかですね。

来年もまたよろしくお願いします。

皆さん、よいお年をお迎えください。

 

 

おまけ

こちらは24日イブの日の自宅の写真です

ツリー飾ってツイキャス配信してました