先日の日曜日に渥美半島表浜ビーチへ行ってきました。もう波が荒いので泳ぐことは出来ません。十数名が集まっての浜遊び&水着撮影会です。たぶんこれが最後の水着イベントでしょうね。

 

今回は撮影がメインなんでいっぱいお写真撮ってきました。撮影もしていただいたんで普段撮れないアングルのお写真もあって嬉しい限りです。

 

浜辺にはサーファーの方がいました。波が荒い為か人は少な目とのことです。着用した水着は以前の赤いのと、今回初披露のニュービキニです。

 

    

右のは今回のベストショットです

 

新しい水着はネットで300円という破格のお値段についぽちったものです。かなり大胆カットで布地面積も小さいんで実際着るのは難しいかなって思ってました。

 

    

初披露ニュービキニです 3本紐がエロい?

 

実際これ着てプールにいく勇気はありません。でも、こういう時ならOKですね。途中で着替えて撮影しました。家で試着した時は微妙って思いましたが、海で着てみると意外とフィットしました。

 

露出度もだんだんと上がってきてちょっとエスカレート気味です。まあ、ここらが限界ですが・・・

セクシーなの見つけたらまた買おっと^^

 

    

 

    

波はけっこう荒くて一度ちょっと危なかった(;´Д`)

 

    

バックショットがいい感じに撮れています

 

    

 

    

自然な感じに撮れててお気に入りです

 

プールもいいですが、やっぱり海は最高ですね。広いし風も気持ちいい。押し寄せる波も本物は素敵です。日焼けだけは気を付けないといけませんけどね。やっぱり少し焼けていました。

 

お昼頃、浜辺を後にしてみんなでランチをいただきました。有名なお店らしく1時間待ち。女の子で待つのは苦になりません。とてもおいしかったです。

 

ロコモコ