安室奈美恵さんのライブに行きました![]()
ライブ2日前に急遽チケットが手に入り、参戦o(^-^)o
ラッキー![]()
どうしてもスケジュールが合わずに行けなかった去年を除き
毎年必ず観に行くようにしております![]()
それにしても、、、すごいんですよ!!
鳥肌総立ちです(ノ゚ο゚)ノ
回を重ねるごとにハードに進化しています![]()
声援を贈りつつ「そろそろ倒れるんじゃ?!」っていうほど
激しいライブパフォーマンス(笑
間違いなく日本、いやアジアでTOPレベルのライブアーティストだと思っております![]()
2時間激しく歌って踊り、ノンストップで走り抜ける爽快感がたまらないです。
会場には女性の姿が多いのですが、男性の私達からしても
ステージパフォーマンスにリスペクトせずにはいられません![]()
普段CDでしか音楽を聴かない人、LIVEを生で見たことがない人も
是非騙されたと思って会場に足を運んでいただきたい!
プロのなんたるかが肌で感じられるのは貴重な体験です。
普段の生活で目にできること、触れられることって限定的ですよね![]()
一流のものを生で見れる機会は、そうあるものではないと思います!
「一生懸命な人を見ると感動するんだ」と心で感じれる時間です![]()
また自分は自分の目標に向かって頑張ろう!
日々成長を意識しながら毎日をがんばろう!
そう気合が入る素敵なLIVEでした!!
- 安室奈美恵/namie amuro PAST<FUTURE tour 2010
- ¥5,040
- 楽天