安室奈美恵さんのライブに行きました!!

ライブ2日前に急遽チケットが手に入り、参戦o(^-^)o

ラッキークラッカー



どうしてもスケジュールが合わずに行けなかった去年を除き

毎年必ず観に行くようにしておりますアップ


それにしても、、、すごいんですよ!!

鳥肌総立ちです(ノ゚ο゚)ノ



回を重ねるごとにハードに進化していますビックリマーク

声援を贈りつつ「そろそろ倒れるんじゃ?!」っていうほど

激しいライブパフォーマンス(笑



間違いなく日本、いやアジアでTOPレベルのライブアーティストだと思っておりますビックリマーク

2時間激しく歌って踊り、ノンストップで走り抜ける爽快感がたまらないです。



会場には女性の姿が多いのですが、男性の私達からしても

ステージパフォーマンスにリスペクトせずにはいられませんアップ



普段CDでしか音楽を聴かない人、LIVEを生で見たことがない人も

是非騙されたと思って会場に足を運んでいただきたい!



プロのなんたるかが肌で感じられるのは貴重な体験です。

普段の生活で目にできること、触れられることって限定的ですよねはてなマーク

一流のものを生で見れる機会は、そうあるものではないと思います!

「一生懸命な人を見ると感動するんだ」と心で感じれる時間です音譜



また自分は自分の目標に向かって頑張ろう!

日々成長を意識しながら毎日をがんばろう!

そう気合が入る素敵なLIVEでした!!




【送料無料】[期間限定]namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-...
¥4,287
楽天


安室奈美恵/namie amuro PAST<FUTURE tour 2010
¥5,040
楽天



はじめまして!アメブロはじめました!

って、今の時点でアメブロとは何か分かっていません!

日記なんですか?(ノ◇≦。)

なんなんですか?(笑)


いろんな方のを参考にしながら

充実させていきたいと思いますので

よろしくお願いいたしますです(‐^▽^‐)