はじめましてニコニコ


3兄弟(13歳、11歳、7)の子育てに
奮闘中の40歳代のマユミリンですびっくりマーク


食べ盛り3兄弟🍚
いかに節約しながらお腹いっぱい
満足に食べてもらえるか日々考えながら
生活をしていますチュー

よろしくお願いしました飛び出すハート


昨日からお買い物マラソン始まってるよ🛒´-

イベントバナー

 



こんにちは😊


だいぶお久しぶりになってしまいました💦


前々から坐骨神経痛があります。

騙し騙し動いていましたが、8月の終わりごろからそれが段々と右脚の痺れと痛みが酷くなり、

歩くのも座るのもやっと

ゆいつ楽な姿勢は寝てる事😴

色々な病院を周り検査をしましたが、どこでも言われることは一緒ショボーン


薬を飲んでも効かず、昨日藁にもすがる思いで

ペインクリニックに注射💉をしてもらいに行ってきました。

痛みはなくなってきましたが、痺れはすぐには取れないです💦


まだまだ時間はかかると思いますが、根気よく注射で様子をみたいと思います。


もし、これで治ったよ!という方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️



横になってる事が多いので、

子の風景を観る事が多いですえーん




     子供の野球のお供に⚾️

     食欲がない日に😭






     これを部屋に振りかけると気分が上がる⤴️⤴️