アガマ・テスト走行 | Kazmatのブログ

Kazmatのブログ

ラジコンネタ。とくにハチイチバギーネタ、GPラジコンネタを中心にしています。

いつもブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

今日はアガマのサポートドライバーのS氏のアガマをテスト走行してみました。


私のアガマはフロントバッテリーですが、このマシンはリアバッテリーです。

細かな煮詰めのおかげで、ニュートラルステアでとても走り易いです。

初級中級者の方にはオススメです!

限界域では、きっと難しい動きが出るらしいですが、
ここまで仕上がっていれば満足感あります。

腕がたつ方には、たぶんもっと曲がる方が良いと思いますが。。

このマシンのセットアップシートはキットを購入頂いた方には、お付けします。
バンピーで中低速のサーキットにはベースセットとしてオススメ出来ると思います。

オフパワー
店長 kazmat

Android携帯からの投稿