久しぶりに早朝からお出かけしてきました 車

CMにも使われた長野県の御射鹿池(みしゃかいけ)。

雨のため、水面には鏡のように映る写真は撮れませんでした、

今度は天気がいい日に来ようと思います ^^;

 


そして松本で「もとき 開智店」に開店時を目指しました。



玄蕎麦を30%まで挽いて心拍の部分のみを使うそうです!

普段地元で食べ慣れている美味しい蕎麦とは違いますが、また食べに来たいです ニコニコ


そして、軽井沢の白糸の滝へ 車

天気も良くなってきました~




と、いうことで迷っていた「天空カフェアウラ」に行くことに決定 ビックリマーク

一番高い所の駐車場に停めるとこんな感じです。




店に入って珈琲を注文して外の席に着きました。



絶景です 音譜

季節によってはもっと素晴らしい景色になるでしょう ドキドキ


地元に戻っていつものホルモン屋でかんぱーい ビール




仕事も落ち着きつつあるので、遊びに行きたいですね~ 飛行機

お し ま い 合格