近年、嫁といろいろとフェスに参加しています。

その中でもメインとなるのが「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」です。

今年で2度目ですが、前回の反省を踏まえて大きめのタープを購入しました。

初めのタープ購入だったので、

先日バーベキューを兼ねて、タープの設営をしに行ってきました メラメラ

なかなか好い出来です グッド!





そして野外フェスと言うと心配なのは、iPhone などのバッテリーです ビックリマーク

そこで購入したのがコレ。

HyperJuice 2

iPhone や iPad など2台と MacBook の3台を同時に充電できます。しかも長時間 電気コード

今から夏が楽しみです ♪( ´▽`)



参考までにオレンジ色のは普段使っている『HyperJuiceMicro』。

そして今は目覚まし時計の旧型の iPhone 。


はやく梅雨が明けないかなぁ ニコニコ

お し ま い 晴れ