今年もいろいろとライブやフェスに行きたいと思います ^ ^

今年最初は、エレファントカシマシのライブに行ってきました ♪

場所はさいたまスーパーアリーナ。

開場が15時30分ですが、座席ではなくアリーナで立見なので、13時には会場に到着 車




いざ開場!

センターステージの斜め前。柵のところを確保しました ニコニコ

場所柄ステージもよく見えましたが、いつセンターに来るかわくわくしてみていました 音譜




このセンターステージで歌ったのが、

「桜の花、舞い上がる道を」

ステージの下から、桜の花びらが舞い上がる演出もあり、

最高の「桜の花、舞い上がる道を」を見る事が出来ました ラブラブ!


ライブはアンコールを含めて37曲、4時間にわたるライブでした 叫び

アリーナで4時間立っている方もお疲れ気味でしたが、

その間、ライブで歌い続けたエレカシは、凄いですね グッド!

リハーサルもやっていたので、その日は6時間近く歌っていたのかな?



現在、海外の大物とフェスのチケットを取ったようです べーっだ!

お し ま い カラオケ