翌日は朝から「焼きがき 食べ放題」にチャレンジ !

40分食べ放題で 一人2,000円。 かき御飯とかきの味噌汁付きで 2,500円でした。

レモンのくし切りが 100円。

$カズまっそのブログ

会計してから、席に案内されます。

1テーブル?に6名程度

各席にキッチンバット、トング、軍手、オープナー、割り箸、取り皿、お茶が用意されています。

目の前では牡蠣がぐつぐつ蒸されています ラブラブ!

$カズまっそのブログ

店のスタッフさんが注意事項と食べ方の説明をしてから、頂きます!

$カズまっそのブログ

飲み友達の話では、60個とか80個食べたと聞いていたので、期待していましたが、

牡蠣を取り出すのに時間がかかり、40個も食べる事ができませんでした しょぼん


食後は向かい側にあるお店へ

$カズまっそのブログ

ちょっと気になったので購入しました !

牡蠣、 フカヒレラーメン、 インドカレー、 どぶろく、

ほや、 しじみ、 牛たん、 茶色い焼きそば ドクロ

アイスです。

味は、、、、ん~ ^ ^;  ← 後日談です

$カズまっそのブログ



食後は瑞巌寺へ!

$カズまっそのブログ

また、変わり種のソフトクリームを見つけました。

味は普通に美味しい。肝心の「くらげ」はつぶつぶで入っていました ^ ^

$カズまっそのブログ



〆は冷し中華と決めていたので仙台に戻りましたが、

ランチタイムを過ぎていたので営業時間の長い「東洋軒 本店」に行きました。

写真はたしか「五目冷し中華」 ニコニコ

$カズまっそのブログ


宮城県を食べ尽くせませんでした m(_ _)m

また来ます! にひひ

お し ま い お酒