1月のこと夢みる小学校&ヨコタ農園 | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

どうも〜かずっちですチュー


2023年がスタートして

気がつけば

もう2月‥

節分が終わり

立春を迎えて‥

本格的な2023年が始まりました!!


ただ‥

1月にあったことを

投稿できてないあせるあせる


ちょっと日にちが過ぎちゃったので

ブログに書こうと思いますラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


星夢みるビワイチ


1月28日には

米原のルッチプラザで

夢みる小学校の上映会があり

ボラスタで参加しましたウインク



写真は、ボラスタの大ちゃんが

撮ってくれました虹



上映会までに集まって作ったワッペンキラキラ



大人子ども合わせて

151名の方に

参加していただきました飛び出すハート





映画の後に

きのくに子どもの村学園の

元先生と元生徒のお二人と

米原市長、米原教育長の

お話会があり

なんだか良い雰囲気音譜音譜

ワクワクです爆笑


まだまだ滋賀県での

びわこ一周上映リレーが

続きます!!



ぜひ、どこかの会場で

観てくださいね〜ニコニコ



2月11日には、

ボラスタのさーちゃん主催で

『ゆめパのじかん』

という

子どもの居場所の映画の

上映会があります!!







学校に行ってても

行ってなくても

その子が幸せになれる居場所ラブラブラブラブ

前向きな気持ちになれる映画ですおねがい

ぜひ観てください音譜


星ヨコタ農園さんのカフェいちご


上映会の翌日に

気になっていたけど

まだ行けてなかった

長浜市高月町にある

ファームカフェリアンさんに

ランチに行きましたナイフとフォーク



素敵なカフェ目



エビとブロッコリーの生パスタ

ヨコタ農園さんのブロッコリー🥦

食べたかったの〜ドキドキ

めっちゃ美味しかった〜ラブ



いちごのクレープとアイスクリーム音譜



とっても大きな紅ほっぺいちご

甘くて美味しかった〜ラブラブラブラブ



かよりんのヨガレッスンの後

一緒にランチ爆笑音譜音譜





1月の終わりの出来事でしたおねがい

写真がボツにならなくて

良かった飛び出すハート


また、

2月も楽しい予定があるので

楽しみです飛び出すハート

今日は、このへんでウインク