自己紹介します | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

とても久しぶりに書きます爆笑

そして、ブログ始めますと言ってから

自己紹介をしていなかったことに気づきびっくり

色々考えているうちに

日にちが過ぎてゆきました‥

と、いうことで自己紹介します

滋賀県在住の安井一代です

みんなからは、かずっちと呼ばれてます

大阪生まれ、京都育ち

血液型はO型、戌年🐶

太陽は乙女座    月は天秤座

4人きょうだいの長女で

妹、弟、妹と続きます

2年前に一番下の妹は病気で亡くなりましたしょぼん

私の小さい頃は

昭和やね〜母のミニスカートが爆笑

父が、大阪守口のスポーツ少年団で

剣道を指導していたので

上3人は、毎週大阪の祖母の家に行き

そして半分イヤイヤ稽古に連れて行かれましたえーん

でも稽古の後は大好きな祖母が

駄菓子屋さんに連れて行ってくれましたラブラブ

それがうれしくて楽しみでした虹

中学校に入学して部活はやっぱり剣道部汗

高校に入学した時は絶対違う部活動をしたい

と思っていたけど

当時の父は何故か私にだけ厳しくて
(思い込みかもはてなマーク

剣道部に入らないんだったら高校には行かさん

とか言い出してあせる

必死に勉強して受かった公立高校なのに

絶対行きたかったから

授業料を出してくれるのは父だったので

また高校も剣道部に入部。

でも高校3年間は、剣道の稽古がきつかったけど

なんでだろう〜楽しかった!!

高校3年間で最初6人くらいいた同学年の女子が最後は2人に

高校卒業後、京都の機械工具販売の会社に入社。

24歳の時、結婚することになり退社。

1995年に滋賀県に引越ししてきました。

いろんなことがありまして〜
これを書くとめっちゃ長くなるのでまた今度に〜

今、50歳で25歳の娘と21歳の息子がいます。

娘は2年前に結婚して仕事は続けています。

息子は社会人です(悩みがいっぱい)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


好きなことはたくさんあります。

2020年は新しいこともチャレンジしました

筆文字やパステル

オラクルカード、アロマテラピー

占星術、カラーセラピー

ウクレレを弾くこと

毎月のマルシェにハンドリフレクソロジーで参加



毎月 多賀大社へお参りに行くこと


毎朝朝日を浴びること

今日2月21日7:00の朝日

東の空に

今日も一日お守りください

いつもありがとうございます晴れ

と言いますおねがい

ありのままの私を生きる
もっと本音を出せるようになりたい

本当にそうなりたい!!

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いしますウインク

まだ書けてないことありますが、

今日は、このくらいで音譜



最後までお読みいただき
ありがとうございます