ブログをすっかり放置して、約2年。。w
今はFaceBookの方ばかり更新していましたが、いざ改めて見ると
息子のことをここでは鮮明に記録できていたな~と。


こないだ、6ヶ月のママ赤ちゃん 2に聞かれました。

「こてつくんは初めてのお熱いつ頃でしたか?」

「どんな感じで離乳食進めてました?」

「突発っていつ頃なりましたか?」


私・・・・・・・・・うーん、覚えてないガーン


もう、4年も前のこと。
あ、そうだブログやってた!確か書いてるはず!全部見てみよう~!

と、思って久々に見てみたら


初々しい新米ママの一喜一憂が載ってましたラブラブ←自分でww

そうそう、熱一つで心配なったり
立った、立たない、しゃべった、しゃべらないでもう感情がいっぱいだったな~ぼー


懐かしい、、、ああ、懐かしい、、、ラブ


それに比べて現在の日々は、、、、

テキトー極まりない毎日w
どちらかというと息子の方が神経質wwww


なんだったんだろ、あの日々は。。新人だったからかなー?sei


1月から新生活も始まって、今までよりもっと息子中心の生活に
なりそうだし
また、復活して息子の成長日記をはじめようかな合格
もうすぐ5歳!!!月日は早いものだーーーニコニコ