最近、韓国ファッションサイトにハマってますsei

まず、安い!!!

ほんで、あんまり人とかぶらない!!!


seiseiseiseiseisei

今日も届いたんだけど、9着買って1万ちょっと+送料2000円くらいだったsei
まぁ、中には正直ハズレもあったけど(思ったより、若い子向けだったみたいな)
千円だったら年下の友達へのプレゼントでも全然OKなレベルsei

デザインも決して2000円以下には見えないようなものばっかりだし
ネットショップでハズレがあるのはよくあることだし、
ちょっと大きかったから姑にプレゼントしたwwww

ニッセンとか楽天のプチプラで3000円くらいのと同じレベルかなーsei
だったら3分の一で、1000円のがいいよねキラキラ

もう、半年もすれば30歳だしそろそろ変な洋服着れなくなってきたんだけど
やっぱりまだまだ旅行にもたくさん行きたいし
裏技のご紹介でしたーseisei

オススメはここsei

韓国★激安アパレル仕入れサイト

王道!Buyma


今日はネイル行ってきたsei
パパに成増まで送ってもらってこてつも連れて行ったんだけど
みんな遊んでくれたりかまってくれたりして
子連れにもありがたしな美容院ですseisei
しかも、カットとネイルを同時にしてくれるっていうsei


こてつとママのHappyDiaryたまにパパ

背景がキーボードってのが色気なさすぎだけどwww

成増 ヘアサロンブロッサム

バイオジェル認定サロンだから技術は高いと思います!!!
なのに、安いからコスパがすごく良いですよーsei