5月のゴールデンウィークに太秦映画村でゴーバスターズショーに出会ってから
もうすっかり戦隊モノの魅力にハマってる、こてつラブ

しかも、こないだ買ったiPadでずーっとYoutubeに上がってる
ゴーバスターズショーを見たり、おもちゃの組み立て映像を見たり
ついには、アメリカの「パワーレンジャー・サムライ」の存在まで見つけ
ゆくゆくはこの興味がどこにいくのか楽しみですsei

もう、「おかあさんといっしょ」なんて全然見てくれず
夏のさいたまアリーナのチケット取ったのに


「ゴーバスターズじゃないの?じゃあ、いいや」

だってさ。。。溜め息

昨日が支払い期限だったから、そのままスルーしますたsei


でも、「パワーレンジャーサムライ」でついでに英語も覚えてくれたらいいのになー
なんてsei