ジャーン(古っ)


R2-D2かわいい〜❤
スターウォーズとgentenのコラボ
スターウォーズ自体は昔のしかみたことない
EPISODE 1だったっか?

R2-D2好きなのですよ~
実家には昔、ペプシだったか、コカ・コーラでもらった走るR2-D2がいます。ウフ

これは全てレザーで作られていて、
目のところもプリントじゃないんですって
横からみると立体的
ものすごく細かい職人技

職人技といえば、山ぶどうのつるのかごバッグも
欲しいんだよね~。ちゃんと国産の材料を使ったやつ。
ちゃんと使えば、ずっと使える
しかし、私にちゃんと使いこなせるのだろうか、、
虫がわいて来ない??
(昔、あけびのかごバッグを買った時、白い粉が落ちるので、ネットで調べて袋に入れて殺虫剤をまいて、しばらく置いておいたら、たくさんちっちゃい虫がでてきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

などなど、なかなか決心がつかず、、、うーむ
欲しいんだけど〜


そうそう!
彩風咲奈さんの退団記念フォトブックが7月に発売されると!
サンプルの写真を凝視
2番手時代から朝月希和さんとの写真も(*´艸`*)

これは迷わず買います!
何やかんやで買ってない『蒼穹の昴』のブルーレイも買うかな~