かずまるのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ずーみんへ





 

ずーみんへのラブレター

ずーみんへ

 

ずみちゃん、こんばんは。

まずはAmeba Award 最優秀賞受賞おめでとうございます!

ずみちゃんハウスが閉鎖して以来こうしてずみちゃんが

発信してくれる場が開かれるのをどんなに待っていたことか。

しかも私が以前から使っているAmebaでのブログ開設とは。

嬉しくて嬉しくていつも何度も読み返しています。

たくさんのブログ届けてくれて本当にありがとう。

コメント毎回は書けないけどいつも応援してます。

身体には充分に注意してこれからもお仕事楽しんでくださいね。

かずまる

 

 

私の欅坂第1章(まさか第2章が始まることがないなんて思ってもみませんでした)